*徒然パンヤ日記*

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ1周年♪【後編】

<<   作成日時 : 2008/03/13 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 25

【8月】
画像

#059 「待ってましたのピピン占い♪」
ピピン占い、今でももちろんありがたく活用しています(すき)
ハンゲも対応になって本当に良かったです(ひょえ)人(@ひょえ)人(@ひょえ)←ハンゲ仲間達(笑)

#060 「こっそり旅レポ(*ノェノ)」
こっそり旅レポシリーズ第一弾です(笑)
写真もたくさん載せてしまいましたが、上高地はほんとに最高でしたねぇ(すき)
・・・そしてこの記事から「★★★シリーズ」もこっそり始まっています(すき)(ぇ

#061 「ピピン占いのすゝめ」
ピピン占いが8倍となっていたので会社帰りに急遽書いた記事でした(にや)
8倍って凄いサービスだなぁと思ったのですが、本当にこの時1回ポッキリの大サービスでしたね(笑)

#062 「新作水着と深夜のロビー(*´艸`)」
深夜のロビー話は今思い出してもかなり面白いです((ひょえ))
さくらちゃんとハイネさんが一緒になるとなぜだかいつもこんなお遊びになるんですよね(笑)
最近一緒に遊ぶ機会がなかったですが、また是非お二人とご一緒したいわぁ(すき)

#063 「祝!CTM初出場!!」
所属クラブの「ビタミンをどーぞ♪」がCTMに初出場したお話です(にこ)
クラブ内で予選なんかも数回行って、この時期はかなり盛り上がっていましたよね(ういんく)

#064 「CTMお疲れ様でした♪」
予選は残念ながら2位の結果(うる)グスン
でもメンバーの団結力が上がりましたし、とっても楽しいイベントでした(たいよう)

#065 「ちょこっと休憩Part2」
「パンヤブログ交流会祭り」のおかげでいろんな方の主催大会に参加することが出来ました(ういんく)
そして「ちょこっと休憩シリーズ」は記事最後の祈りも虚しく、Part3へと続くことになります(きらきら)キラキラ

#066 「大会でも箱祭りw(*゚o゚*)w」
(注:試験勉強中のサボリ話です(ひょえ);;)
大会で箱が出ていた時期は嬉しかったですねぇ(すき)
大会でも常に箱が出る仕様なら拳銃即買いなんだけどなぁ(ひょえ))


【9月】
画像

#067 「久しぶりのぱにゃ(*´∇`*)」
(注:試験中勉強中のサボリ話第二段です(ひょえ);;)
クラブチャットって9月から実装されていたんですねぇ(びっくり)
そして相変わらず貧乏な私(かなし)フビンナ…

#068 「ふっか〜つ♪Part2」
試験から戻ってみたら水着再販の第二弾が行われていたんですよね(ぎょ)ナンダッテ?!
「カリビアンセット」は絶対にゲットせねばとそれはもう必死でした(笑)
ちなみにこの記事からしおさんがこっそり(?)登場です(びっくり)σ

#069 「パンヤ島で一番貧乏?!」
水着を買ったおかげでPP破産(ぎょ)!そして妹に借用書を一筆書かされた(わーん)ノ
と悲惨な貧乏話です(かなし)
しっかし鉄さんのコメント見てまた笑ってしまいました(笑)結局チークは手に入ったのかしら(ひょえ)σ

#070 「貧乏脱出準備!!」
これまた懐かしいクラブチャットです(びっくり)スゴイナイヨウダケド
@さんもAさんも・・・お元気なのでしょうか(にや)

#071 「100CPの使い道」
迦樓羅さんのおかげでCPに縁のなかった私がお買い物気分を楽しむことが出来たんですよね(ういんく)
今では(ありん)ブーツも(くー)ロールスタイルも手放せない装備となりました(すき)アリガト

#072 「ブログ模様替えヾ(@~▽~@)ノ」
どうやら私のブログ模様替え頻度は半年に一度のようです(笑)
そろそろ半年たつなぁ・・・と思いつつ、次の案は何も浮かんでいませんけどね(ひょえ);;

#073 「アリン頑張る!」
この時「スコア表のキャラは2キャラ以内に収めたい!」と言っていた私ですが(にや)・・・
既に私のスコア表は5キャラになっています(わーん)(まて)ナゼダー
そしてアリンのハ○は未だに治っていないバグですよね(気まずい)


【10月】
画像

#074 「初期装備で実力発揮?!」
まろさんのブログ1周年記念大会に参加したお話です(すき)ノ
「私も1周年を迎えられるのかしら?」なーんて言ってましたが、無事今日迎えることが出来ました(三角帽子)

#075 「借金返済!!」
水着購入の際に借りたお金をついに返済ですヨ(わーん)ノ
ってよく見たらたかだか4万くらいなんですよね(笑)
「これくらいタダでよこせ(いかり)σ」・・・とは当時言えなかった私でした*o_ _)oバタッ

#076 「ノーミス+1チップ♪」
最近「ノーミス+1チップ♪」の「1チップ♪」は多くなってきた気がします(びっくり)
でも「ノーミス」の方が意外と難しかったりするんですよねぇ(あれ)ガンバラナイト

#077 「今さら耳!!」
だいっさんとまろさんのアドバイスを元にWW攻略話です(ぐらさん)ゞ
実はこの時「絶対−20↑にして記事書いてやる!」ってことで相当必死でした(ひょえ);;

#078 「★3苦行は終了です(早」
すんごく視力の悪い私(はず)
ってことで、この記事はコンタクトを落としたショックが1番書きたかった内容だったかもしれません(笑)

#079 「ガチャ勝負!!!」
あのパジャマ(特におじ様(笑))はなかなか衝撃でしたよね(すき)ジュル
おじ様は当たりませんでしたが、素敵なエロシャツが当たったので浪漫を堪能出来ました(ういんく)

#080 「超えられない壁」
本音としてはパンヤ1周年までにICも更新したかったんですけどね(笑)
それは残念ながらもう少し後になってしまいました(きらきら)

#081 「りーち!!!」
何のりーちって、HIO100本のリーチですヨ(すき)σ
この時は自分でも相当盛り上がっていたので、記事も珍しく連日更新です(笑)

#082 「「目指せ100本」大会開催♪」
真夜中に突如主催(?)した大会でした(すき)タノシカッタワァ
でも今考えるとSCでHIO100本目をとっていたら仕様によりリプレイもされなかった訳でして・・・
実は危ないところだったんですねぇ(どーよ)

#083 「祝!100本達成!!」
パンヤ始めた時から目指していたHIO100本(にや)
見事に対戦で、しかもまろさんの前で決めることが出来て嬉しかったですヨ(わーん)ノ
そしてコメントでもたくさんの方からお祝いを頂いてとっても嬉しかったです(すき)

#084 「忘れた頃に、例の件(遅」
例の件とは2度目の試験結果の事ですね(ぐらさん)+
この時は合格点ギリギリで片方のみ合格でした(笑)
どうも毎度ギリギリの勝負になっているような気がするなぁ(気まずい)

#085 「PP2倍結果♪」
ついこの間もPP2倍で張り切った記事を書いたような気がしましたが(ひょえ)・・・
よくよく読んだらこの時も相当頑張っておりました(はず)(まて)


【11月】
画像

#086 「これって廃イベ??」
これはハロウィンイベントのお話ですね(にや)
この時はまだ「ドロップ狙いキャラ」が誕生していなかったので箱集めには苦戦してました(気まずい)

#087 「パンヤ1周年♪」
パンヤ1周年の記念記事です(三角帽子)っ(爆竹)
実はこの記事、どう書こうか迷ってしまって何度も途中で投げ出しそうになりました(どーよ)
でも記事を読んで懐かしく思ってくれた方も居たようで、アップして良かったなぁと今では思います(すき)

#088 「お約束??」
「シミュレーション」と「シュミレーション」の使い分けが未だに怪しい私です(はず)(ぇ
実はこの間違いに気付いたのは「新人さんから提出された日誌を読んでいて」だったんですヨ(どーよ)
あまりにも恥ずかしくてこの事実は当時記事には書けませんでした(きらきら)キャーン

#089 「お待たせしました!4人目ですっ!!」
ついに4人目のキャラ、おじ様の登場ですヨ(ぐっじょぶ)
でもほんとにネタではなくて、おじ様はドロップイベントの時には大活躍のキャラです(笑)
未だに大会1位になっている時の衝撃はものスゴイんですけどね(ひやり)

#090 「ツアー制覇とかぼちゃ制覇♪」
このかぼちゃイベントの時にはまろさんとシオさんに相当お世話になりました(ぺこ)
おかげ様でかぼちゃは全員分見事にゲットです(すき)ノ

#091 「初めての★★★!」
この記事って実は当時から他に比べて閲覧率が微妙に高かったんですよ(笑)
★★★・・・。変なお話ではなくて、「初課金」のお話ですからね(ぎょ)σ

#092 「今日のメンテと昨日の対戦♪」
「せくしーせーたー」に反応して急遽書いた記事でした(すき)ジュル
そして久々対戦はステリィさんの記念HIO立会い話でしたね(にや)ナツカシィ

#093 「こっそり旅レポ2(*ノェノ)」
こっそり旅レポ第二段の行き先は「京都」でした(ういんく)
紅葉の京都・・・今思い出してもかなり素晴らしい場所でしたヨ(すき)マタイツカ

#094 「1ヶ月遅れの目標達成!」
ここでようやくブログ開設当初から目指していたIC−24を達成です(わーん)ノ
そして何といってもステリィさんのHIO立会い時に萌えさんが現れたのには驚きでした(びっくり)ハジメマシテ


【12月】
画像

#095 「ミラクルボイスとWiiぱにゃ衣装」
ミラクルボイス!!これは当時かなり気になるアイテムでしたねぇ(うる)グッ
でもあやせちゃんとハイネさんに目の前で見せて頂けたので、ボイスを堪能することが出来ました(すき)

#096 「またもや更新!?」
これは本気で嬉しかったIC−26達成のお話です(わーん)ヤッタヨ
ここから先はちょっと難しそうですが、アイスっことしては負けてられません(いかり)マダマダ

#097 「闘いの結果」
この記事・・・実は相当テンションが↓の時に無理やり書きました(気まずい)
やっぱり猫衣装とボイスクラブが相当に気になっていたんですネ(きらきら);;

#098 「靴下集め♪♪」
ドロップイベントにはやっぱりおじ様がかかせません(ぐっじょぶ)
靴下集めの時期はおじ様が大活躍でした(ういんく)(はーと)

#099 「そろそろ出番?」
クーちゃんのPARモーションはいつ見ても良いですねぇ(すき)ジュル
って事で高飛距離(くー)でSW−20を見事達成したお話です(にや)

#100 「靴下集め終了〜♪」
この記事の1番下のクリスマスおじ様SSが結構気に入っている私です(ひょえ);;
しっかし自分で言うのも何ですが、どの記事見ても私っていつも貧乏ですよねぇ(はず)
1,478PPって一体(はず)・・・

#101 「ちょこっと休憩Part3」
ウィンクルピピンのために「まるごとキット」をあっさりと購入です(笑)
やっぱりウィンクルはSS映えするキャディですよね(すき)ジュル

#102 「2007年最終日!」
試験勉強中でしたが、年度末という事でついつい書いてしまった記事でした(にや)
そしてこの記事がちょうど「パンヤ」記事では100個目に(びっくり)ワーオ
つまりは相当パンヤにはまっていた2007年だったという事ですね(笑)


【1月】
画像

#103 「あけましておめでとうございます♪」
2008年最初の記事はやっぱり元旦が良いな〜って事でご挨拶を書きました(ういんく)
それにしても元旦はウィンクルの為とはいえ、かなりやりすぎました(ひょえ);;

#104 「ふっか〜つ♪Part3」
何と1月はこの記事と元旦の記事とでたったの2つだけです(びっくり)アラマ
パンヤは久々にやっても気軽に楽しめるところが良いところだと思います(わら)


【2月】
画像

#105 「ウィンクルの為に!!」
早くウィンクルをワープさせたくて必死に対戦をしている姿がここに(ひょえ);;
とにかく経験値4.8倍はすさまじい効果でした(笑)

#106 「くるくるパッ☆ミ」
必死に対戦をした結果、復帰後1週間程度で「くるくるパッ☆ミ」を見ることが出来ました(すき)ジュル
18H3人対戦はこの時が初でしたが相当楽しい対戦でしたよね〜(ひょえ)〜

#107 「尼への道のり」
えっと・・・着実に尼へは近づいております(はず)(まて)
スコアアップは自分で頑張るしかありませんが、PPの方は最悪・・・(ひょえ)ゴホゴホ

#108 「こっそり旅レポ3(*ノェノ)」
こっそり旅レポ第3弾の行き先は「北海道」でした(すき)
雪まつりや動物園の写真は言うまでもなくかなりの枚数撮っていましたが(にや)・・・
「まりもっこり」関係の写真もそれはそれは結構な枚数を撮っておりました((ひょえ))

#109 「更新ラッシュ?!」
相変わらずぱにゃへのIN率は落ちていますが、久々INでもこうやって更新出来ると嬉しいですよね(にや)
尼になるまでに他コースもスコアアップを目指しますヨ(いかり)ノ

#110 「一発ツモ再び!」
いや〜、この一発ツモは本当に嬉しかった出来事でした(すき)(はーと)
これ以降はセシ姐さん+黒ポンコンビを使っている事が多いです(ういんく)


【3月】
画像

#111 「カウントダウン?」
先日の2倍の日に「廃プレイ」したお話ですね(ひょえ);;
でもこのおかげでPPが目標に近づきました(ういんく)アトスコシ

#112 「チャレンジカップ」
この時−39の方が3人居て驚いていたのですが・・・
最終的には−40の方が2人居たようです(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)
って事でまろさん、どうやら−39は全ホール全チプではなかった模様ですヨ(わーん)アマリカワラナイケド

#113 「奇跡は・・・起こらなかった*o_ _)oバタッ」
これはかなり残念な結果でした(うる)
3度目の正直って事で今回は是非とも合格記事が書きたかったんですよ(わーん)クヤシィ〜
休憩記事はすっとばすと思いますが、そのうち合格記事はこっそり書きたいと思います(にや)



以上、1年間で書いた記事は全部で113記事(にや)・・・

って予想以上に長くなりすぎてしまいました(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)ゼンコウヘンッテ

果たしてここまでついて来てくれた人は何人いるのでしょうか(ひょえ);;
でもこの記事を読んで「こんな事もあったな〜」と一緒に懐かしく思ってくれた人が居たなら幸いです(笑)

それにしても今回改めて思った事。
今まで一度でもコメントくださった方、本当にありがとうございました(すき)ノ

この記事を書くにあたって全部の記事を1つずつ読み返した訳ですが、懐かしい方のコメントやら今読んでも笑ってしまうコメントやらで相当楽しませて頂きました(ういんく)

基本的に書くことが好きで続けているブログではありますが、やっぱりコメント等で反応貰うと嬉しいものですね(にや)
そんな訳で、コメントなんかで盛り上げてくださっている方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです(すき)アリガト

画像


さて、単なる思い付きで始めたこの企画。
途中でやめる事も出来ずに何やらとっても長くなって恐縮ではありますが、最後にご挨拶でも(にや)

開設当初は半年も続かないだろうと思っていたこのブログも何とビックリ1周年(びっくり)ワーオ

これもブログ上で仲良くしてくださっている方やブログを読んでくださっている方、そして何よりぱにゃ内で一緒に遊んでくれる方が居てくれるからこそ!だと真面目に思います。

ブログ開設から1年経った今は、昔のように明け方まで遊ぶことやチャルムでおしゃべりだけだとか。。。
そんな事は少なくなってしまいましたが、未だにぱにゃはとても楽しく続けております(すき)ノ

以前にも書きましたが、パンヤを続けている限りはこのブログも続けていくつもりではありますので・・・
(更新ペースは相変わらず気ままですけどね(笑))

これからも「*徒然パンヤ日記*」をどうぞ宜しくお願い致します(にや)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設1周年おめでとうございます(爆竹)
これからも頑張って下さい(わら)

あと、此方にリンクを張らせて頂きました(ぱー)
J.J.J.J.
URL
2008/03/13 23:58
おお〜、大作な日記ですね(びっくり)
日記は書きたいことがあるときに、気ままに書いていくのがいいですね(にや)ノ
ネタ探しをしないと日記が書けないスタイルだと、息苦しそうな気がするし〜(しょぼ)
ユーリルさんの日記の書きたいことの部分は、一発ツモとか、オチャーンとか、インパクト強いのが多い気がしますよっ(ひょえ)σ ツンツン!!

これからも、(@ぐっじょぶ)?みたいな日記を楽しみにしてます(にや)(@ぐっど)
あやせちゃん
2008/03/14 01:02
すっごいボリュームですね〜(びっくり)
全部の日記をおさらいとか、
読んでておなかいっぱいになりました(にこ)
懐かしい写真も見れて嬉しかったですよー(ん)
flanca
2008/03/14 07:20
前編にも書こうと思ったのですが、コメント欄はコッチにまとめてあるんですね(*´▽`)アハハ

ユーリルさんが発見した頃のわたしのブログは着せ替えメインのお気楽な内容ばかりでしたね〜(ん)
あの頃と比べると、今はスコアとかHIOとかチップとかにこだわる内容が多くなっちゃって、雰囲気変わっちゃったかもですね〜(あせ)
上手下手にこだわらず、初心に戻ってゆるっと続けていきたいと思ったりしました(ういんく)
flanca
2008/03/14 07:45
ユーリルさん♪おはよーございます★

ブログ一周年おめでとうございます(三角帽子)(爆竹)
それにしても、ご自分の書いた記事とはいえ全部読み返しての
一言コメントは凄いですねー^^ユーリルさんの日記はなんか、愛嬌があって失敗談とかも可愛らしいですよねー^^
これからも徒然なるままに、思いのたけを書き綴っていってくださいねー♪
しお
2008/03/14 08:37
徒然パンヤ日記一周年おめでとうございます(わーん)

それにしてもすごいボリュームですね(びっくり)
全部の記事を読み直してコメントをつけていくだなんて(はず)
途中からは後に引けない感がにじみ出てます(べー)    (@どーよ)ソンナコトナイヨ

俺がこのブログを読み始めたのが6月の絵文字記事からで、初コメントも6月中に偶然大会でお会いした後に書いたコメですね(ん)
記事にも何度か登場させていただいてるので、自分も懐かしくなってしまいましたw

これからも思いつくまま楽しい記事を書いていってくね(ういんく)

すてりぃ
2008/03/14 11:56
>J.J.J.J.さん
ブログ1周年ありがとです(すき)ノ
そういえばJ.J.J.J.さんも先日1周年を迎えたばかりでしたよね(三角帽子)
これからもお互い楽しく続けられますように(ういんく)

そしてブログリンクはありがとです(にや)
そろそろいい加減うちもリンクを整理しないとなぁ(気まずい)
って事で、こちらの追加はもうしばらくお待ちくださいませ(ぺこ)
ユーリル
2008/03/15 12:39
>あやせちゃん
大作に「なってしまった」という表現が適しているかもです(あくま);;
まさか前後編に分かれてしまうとは思いもよらず(ぎょ)マジデ?
でも始めてしまったら途中で止めることは出来なかったんですよ(わーん)

やっぱりブログは書きたいことがある時に更新、が良いですよね(ういんく)
無理して書いても自分が大変なだけですし、無理して書かれた文章は読者側からすると見ていても何となく分かってしまいますからねぇ(あれ)
って事で、私はこれからもこんなスタイルでのんびり行きますよ(ういんく)

で、私の日記のテーマですか?(びっくり)
そりゃあ今までこのブログを読んでくれている皆さんにはバッチリ伝わっていますよね(ひょえ);;  (@ひょえ)
おじ様が登場するとどうしてもテンションが上がって記事が書きたくなるんですよ(笑)
やっぱり自分が楽しくないと記事は書けないわけで(笑)
これからも「(ぐっじょぶ)」な記事をどんどん書いていこうと思いますので宜しくお願いします(ひょえ)ノシ
ユーリル
2008/03/15 12:42
>flancaさん
読んでくれてありがとです(わーん)ノ
相変わらず読んでくれる人のことは無視した長文になってしまいました*o_ _)oバタッ
これだけの量を読むのはかなり大変ですよね(うる)
お付き合い&コメントまでありがとです(すき)ノ

で、コメント欄は後編にわざとまとめちゃったんです(笑)
コメント付けてくれる人も迷いそうだし、自分としてもレス書く時にまとまっている方が楽かなぁと思って(にや)
そんな訳で分かりにくくてすいませんでした(気まずい)

フランカさんのブログは一昨年12月頃に発見したんですけど、本当にゆるゆると楽しそうに遊ばれているのが印象的でした(ういんく)
可愛らしいSSもたくさん貼られていて、いつも遊びに行くのが楽しみだったんですよ(すき)
以前より上手になっているフランカさんももちろん素敵です(ういんく)
フランカさんのICスコアはいつもチェックして目標にしている私(ぐらさん)+

って事で(?)これからもどうぞ宜しくお願いします(すき)ノシ
ユーリル
2008/03/15 12:52
>しおさん
ブログ1周年ありがとです(すき)ノ
本当はこんなに長くなる予定はなかったんですけどね(にや);;
他の方から比べると私の記事数は少ない方ですし、100個ちょっとだったら簡単に振り返れるんじゃないかな〜と思って始めた事だったんですが・・・
正直甘かったです(はず)(まて)

愛嬌ありますか(びっくり)?
自分では愛嬌って意識してない部分でしたねぇ(びっくり)
でもそんな風に言ってもらえると嬉しいです(にや)
恥ずかしい失敗談はなるべく減らしていきたいものですけどねっ(笑)

2年目に突入しても、相変わらず今まで通りに時間がある時に書きたいことだけ書いていく気ままブログになると思います(ういんく)
って事で、これからもどうぞ宜しくお願いします(すき)ノシ
ユーリル
2008/03/15 12:54
>すてりぃさん
1周年ありがとです(わーん)ノ
だから、すごいボリュームになって「しまった」のですヨ(ひょえ);;
まずいなぁ〜と思い始めたのは7月くらいまで進んでからでした(きらきら)
って後に引けない勘がにじみ出てますか(びっくり)?!
・・・でもその通り(ぐらさん)+
後には引けなかったのですヨ(わーん)(ぐー)  (@べー)ヤッパリネ

そうそう、ステリィさんとは偶然の野良大会でお会いしたんでしたよね(にや)
で、その後わざわざコメントまでくださって(びっくり)
あの時は驚いたと同時にとても嬉しかった記憶があります(すき)

ステリィさんとはぱにゃ内でも結構ご一緒してもらっている印象ですし、記事もいくつか書きましたねぇ(笑)
・・・例のHIO500本は目の前で見せてもらいたかった(あくま)  (@ぎょ)マダイウカー

ってのはもちろん冗談ですが(笑)
ぱにゃでもブログでもステリィさんにはお世話になったって事ですね(ういんく)
そんな訳でこれからもどうぞよろしくお願いします(にや)ノシ
ユーリル
2008/03/15 12:55
遅ればせながらブログ開設一周年おめです(にこ)

なんか名前が出てて嬉しいやら恥ずかしいやら(ひょえ))
コレからも楽しい記事を期待しています(ん)
無理しない程度に頑張って下さいね(にこ)
もぐりん
2008/03/15 13:55
私も出遅れて(笑)ブログ1周年おめでとです(わら)
そっかー(びっくり)もう1年書いてるんですね(*´艸`)しかも1本1本読み返してコメつけてる(ぎょ)
大変だったでしょうね(T▽T)アハハ!でも、その1本1本に思い入れもありますよね(ん)
これからもネタや愛嬌や哀愁や(ナンダソレw)・・・ユーリルさんがにじみ出るような記事たちを楽しみに読ませていただきますネッ゚.+.d(・∀・*)♪゚+.
そしてぱにゃでもブログでも、これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜(ひょえ)ノシ
まろまる
2008/03/15 15:28
一周年おめでとう(三角帽子)(爆竹)
振り返るとかなり懐かしいですねぇ。

最初見た時のPPファイターッぷりが今は微塵もないね(ひょえ)
これからもよろしくね(ぺこ)
ころ助
2008/03/15 20:17
>もぐりんさん
こちらこそレス遅れました(わーん)ゴメンナサイ
そしてブログ1周年ありがとです(すき)ノ
記事中にも書きましたが、もぐさんのブログはかなり前から読んでいる私です(ぐらさん)ゞ
そしてネタ大会(?)にも度々お邪魔させて頂いておりましたので…
気付いたらお名前かなり連呼しておりました(ひょえ))スイマセン

ブログは楽しく、がやっぱり基本ですよね(ういんく)
私ももぐさんの記事は毎度楽しく読ませて頂いておりますよ(ん)
最近では・・・6PC大会に激しく期待中(ぐらさん)+  (@ぎょ)!

ってのは半分冗談ですが(笑)
これからももちろん無理はせず、書きたいことを書きたい時にだけ続けていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします(にや)ノ
ユーリル
2008/03/16 22:38
>まろまるさん
ブログ1周年ありがとです(すき)ノ
そうなんですよ、何とびっくり私も2年目に突入ですヨ(びっくり)
飽きっぽい私がこんなに続くなんて自分でも正直驚きです(ひょえ);;

読み返しはですねぇ(笑)
本当は1年間の出来事を大雑把に振り返ろうかな〜とも思ったんですが、それは11月のパンヤ1周年の時にやってるので(気まずい)
他に何が出来る!?と考えたらこれしか思い浮かびませんでした(どーよ)
これって思いっきり自分の為の企画ですよね(笑)

でもそうなんですよねぇ(ん)
1本1本が本当に懐かしかったです(わーん)
今となっては懐かしい方も何人か発見したり(うる)・・・
この1年間、いろんな方達とぱにゃで楽しく遊んだんだなぁ・・と改めて思いましたよ(きらきら)
ユーリル
2008/03/16 22:43
横はいり(ぐらさん)b
ころ助
2008/03/16 22:45
>まろまるさん(続き)
で、ネタや愛嬌や哀愁(びっくり)
・・・「哀愁」って何かありましたっけ?(びっくり)  (@どーよ)アレ?
とにかく今さら可愛らしいブログ(?)にする事は出来ませんので(笑)
これからも素のままでいきますので宜しくですよ〜「(ひょえ)「

そして改めてこの1年間はまろさんには大変お世話になりました(ぺこ)
記事を読み返しても本当にそう思いました(ん)
これからもお互い一緒に楽しんで続けられると良いですよね(すき)
って事で、こちらこそ末永く宜しくお願いします(ひょえ)人(@ひょえ)イエーイ
ユーリル
2008/03/16 22:47
>ころ助さん
ぶww
鉄さん、こんな所で何やってるんですか(わーん)σ  (@ぐらさん)?
というか、予想外の人からの挟まりに本気で吹きましたw
このブログで3人目の挟まりですヨ(わーん)(ぐー)

で、順番通りなのでこのままレス(笑)
1周年ありがとです(すき)ノ
鉄さんとはかなり古い付き合いになりますもんねぇ(ん)
クラブ関係の古いSSなんかは、このブログ読んでくれている人の中では既に鉄さんしか分かる人はいないと思われます(笑)

で、PPファイターっぷりについてですが・・・
それはお互い様でしょうが(ひょえ)σ  (@ひょえ);;
というか・・・
まさか鉄さんが先にがちゃに踏み出すとは思いませんでしたヨ(わーん)
さらには福袋まで(わーん)(まて)  (@ぎょ)イキナリナニヲ
一応まだがちゃ課金には手を出していない私でした(どーよ)アブナイアブナイ
ユーリル
2008/03/16 22:51
>ころ助さん(続き)
鉄さんにはクラブ関係ではお世話になりっぱなしですね(ん)
度々声かけてもらっているの、実はすごくありがたく思っています(ういんく)
こちらこそ、これかもどうぞ宜しくお願いしますね(すき)ノシ

・・・挟まりネタがあったのでレスが分かれてしまった(あくま);;
今日はもうINしないで寝ますからね(わーん)
それではおやすみなさい(わーん)ノシ
ユーリル
2008/03/16 22:55
ユーリルさんご無沙汰しています〜><ノ
なかなかブログにコメントできなくて申し訳ないです(しょぼ)

と言う訳で…(゜ー゜;Aアセアセ
ブログ1周年おめでとうございます〜♪(三角帽子)(爆竹)
記事一つ一つに一言入れるとはさすがですねぇ♪(すき)
ユーリルさんと初めてお会いしてからブログ読ませてもらっておりますが、ぱにゃの記事はもちろん旅レポートがあったりといつも楽しく読ませて頂いております♪(*´▽`)ノ

これからも楽しい思い出を綴っていってくださいね♪(ういんく)
フィオー
2008/03/16 23:05
>フィオーさん
いえいえ、お忙しい中コメントありがとです(わーん)ノ
コメントなんてお時間があって、さらには何か書きたいこと(しゃべりたい事?)がある時だけで良いんですよ(わーん)
コメントって書こうとすると意外に時間使いますもんね(気まずい)
やっぱり基本は何事も無理せず楽しく、だと思いますヨ(ういんく)

で、ブログ1周年ありがとうございます(すき)ノノ
せっかくなので何かやりたかったのですが、結局このような形になってしまいました(ひょえ);;
初めて会った時と言いますと・・・
まろさんの1周年記念大会ですね(すき)  (@すき)
(↑読み返したので記憶に新しい(笑))

私はそれより少し前からちょこちょこフィオーさんのブログは覗いていましたが、こうやって交流が持てるようになって嬉しい限りです(ういんく)
お互い社会人として忙しい身ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします(すき)ノシ
ユーリル
2008/03/18 00:36
無事ゾンビの国から戻りました だいっです(ぐらさん)
むこうではパンやブログを巡回できていなかったので今日みてみると・・・・ なんと言う壮大な1周年記念記事(びっくり)
ブログを1周年迎える人は多々居ますがユーリルさんの様に盛り沢山な人はあまり居ませんから本当にすばらしいブログだと思いますよ(すき)
私のブログも先月3周年なんですが、既に力を入れていないので触れないで過ぎていきました。 ユーリルさんも他の人も同じ道を歩むとは思いますがこれからも楽しみに見る一人でありたいと思います(すき)ノ

しかし・・・振り返りすぎだろこの記事(爆)   (@どーよ)
だいっ
2008/03/23 01:16
>だいっさん
おおっ、だいっさんじゃないですか(びっくり)
無事日本に戻られたんですね(わーん)オカエリナサイ

1周年記事は単なる思い付きで書き始めたのですが(にや)・・・
7月に入った辺りからこれはマズイとやっと気付き(はず)・・・
でもでもそこまで書いた文章をどうしても捨てきれず、結局最後まで行ってしまったのですヨ(わーん)ナゼコンナコトニ
ってことで、盛り沢山に「なってしまった」が正解ですかね(ひょえ);;
でもそう言ってもらえると嬉しいです(ういんく)
ユーリル
2008/03/23 21:42
>だいっさん(続き)
で、だいっさんの所は先月3周年(びっくり)ナント
とりあえずおめでとうございます(わーん)っ(爆竹)(←遅い(@どーよ))

力を入れていないとはおっしゃいますけど、3年もブログを続けているのは本当にスゴイ事だと思います(ん)
しかも毎回の記事が相変わらずとても素晴らしいですからねぇ(びっくり)
こちらこそだいっさんには毎度楽しませてもらっている1人ですので(にや)
どんなペースであろうと、これからも是非続けていって欲しいなぁと心から思っております(すき)ノ

そして、最後の一言(笑)
長々書いてもらいましたが1番言いたかったことはこれに違いない(笑)
いいんです、このページは自分用の記事リンクとしてこれから活用するんです(わーん)(ぐー)
ユーリル
2008/03/23 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ1周年♪【後編】 *徒然パンヤ日記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる